2015年6月14日日曜日

きこりの床貼り


新しいチラシができました。

きこりの床貼りです。

家具メッセの出店にあわせて、急ごしらえで制作&印刷して、なんとか完成…

けっこうかわいくできました♪



きこりの床貼りとは、ちょっとしたリフォームのご提案。

床や壁を貼り替えるだけで、木のぬくもり溢れるとっても素敵な空間にすることができるんです!


オススメは杉。

やわらかくて傷つきやすいですが、裏を返せばとっても味が出やすく、

何よりあたたかくで裸足になりたくなっちゃうのが特徴です。


写真の部屋は、きこり社の事務所。

以前ワークショップでみなさんに貼っていただいた杉の床とひのきの壁です。

早くもいい具合に味がでてきましたー。


とにかく、たったこれだけの改修でこんなに心地よい空間になるとは、予想以上で

私たちスタッフもびっくり。


これから、こんなプチリフォームを少しずつPRしていきたいと思います。



また、家具メッセでお話させていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

このブログにて、具体的なきこりの床貼りポイントをご紹介していきますので

よかったらたまにのぞきにきてくださいね。


ではではー。



↓こちらは裏面です。




0 件のコメント:

コメントを投稿