2018年4月13日金曜日

玉川きこり社【役員変更】のお知らせ

遅ればせながら、玉川きこり社の役員が4月1日より新しくなりましたのでご報告させていただきたいと思います。

代表取締役社長には新たに、繁田浩嗣が就任いたします。
また、前代表取締役である原田さやかは、取締役副社長に就任いたします。

この役員変更は、前代表である原田さやかの出産を機に、経営メンバーが検討を重ね考え抜いた上での結論でございます。
原田さやかは、出産後も仕事と子育ての両立を実現すべく奮闘してはおりますが、玉川きこり社の更なる成長のためには、現場でチームを引っ張っていくリーダーが必要であると考えました。取締役副社長となったこれからも、引き続き子育てとの両立をめざし邁進して参りますので、ご支援ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、新社長に就任いたします繁田浩嗣は、5年半前に山仕事を始め、諸先輩方のご指導の元、新山者ながら現在は3名のきこりを率いるリーダーとして日々奮闘しております。
今後は、より林業を当社の土台となる事業に育てていくために尽力していきます。

また、今回の新体制でのスタートに伴い、私たちは理念実現にむけてさらなる成長をしていきたいと、次のような目標を掲げました。

◎会社全体のスローガン
世界中の人をきこりに!

◎林業事業部
どこにも負けないチーム作り

◎企画プロモーション事業部
オクシズを超バックアップ!

◎きこりじゅく
きこりの輪を広げよう‼︎!

おかげさまをもちまして、玉川きこり社は総勢10名のチームになりました。(常勤6名、非常勤2名、発起人・社外アドバイザー2名)
これらの目標に少しでも近づいていけるよう、チーム全員が一丸となって取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

簡単ではございますが、ご報告とさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. 繁田くん、代表取締役就任、おめでとうございます!玉川きこり社が更に発展していけるよう、柔軟な頭と逞しい身体を存分に活用してください。そして社員の皆様を幸せにしてあげてください。
    先日の静岡新聞の記事、私も嬉しくなって、切り抜いて手帳に貼ってしまいました。
    (元佐鳴 海野)

    返信削除
  2. 海野先生!ありがとうございます!!!

    実は息子が、先日将棋の佐鳴杯に出場しました笑
    決勝リーグまでは行けたのですが、横浜勢にこてんぱんにやられてしまいましたー。
    親子どもどもお世話になります笑

    今でもこうして気にかけていただけて、本当に心の支えになります。ありがとうございます。

    返信削除