2015年1月30日金曜日

◎きこりツアーのチラシもできました










































きこりツアーとは、これから家を建てようとお考えの方と一緒に山へ行き、木を伐るツアーです。
ご自身で伐った木を新しいお家に使っていただくことが可能です!

詳しくはお電話などでもご説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいね。

ちなみに表紙のおふたりは、静岡で有名なSカメラマン御夫妻です!
お二人で選んだ玉川のヒノキをきこりと一緒に倒し、
これから大リフォームをするご自宅兼写真スタジオのシンボルツリーにご使用いただきます。


現在は玉川の製材所「ひばり」さんにて天然乾燥中。
リフォームが完成するのは来年の予定です♪

随時ご報告していきますのでお楽しみに~

詳細はチラシの裏面をご確認ください!  ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿