2015年7月3日金曜日

7/19 森とマルシェ 木材のアウトレット市!in玉川 


去年はこんな感じでした。



かなり素敵なイベントのお知らせです。

玉川の入口(浅間神社から車で40分弱)の杉山製材所さんで、
森とマルシェが行われます♪

最近流行りのマルシェに名前こそあやかってはいるものの…
中身はなんと木材のアウトレット市!

木が大好きな杉山製材の杉山さんがコツコツ集めた様々な板が手に入りますよ♪

きこり社では、その板をテーブルなどに使っていただけるよう、
磨き加工&天然オイル仕上げ加工を承せていただきます。
会場できこり社を見つけたらお声かけくださいね。


会場では、木工ワークショップや地元野菜の販売、火起こし体験に鹿の角輪投げ??なども楽しめるとおもいます。

マイナーなイベントですが、かなり一押しです。
お子さんとご一緒に遊びにきてくださいね



主催/森と学ぶ家づくりの会
時間/10:00~15:00 雨天決行
場所/杉山製材所 静岡市葵区中沢50-2
問合せ/054-207-2011


木が大好きな杉山さん。





0 件のコメント:

コメントを投稿