2015年9月3日木曜日

愛知県のきこりさん

愛知県から炭を納品するために、ユニックという大きなトラックで静岡にやって来たきこりの杉野さん。以前からすごい方がいる、と噂には聞いていましたが、夕食をご一緒できる機会をいただきました!


林業しながら、炭焼きや製材、乾燥までを全部自分で手掛ける超こだわりの方。
どれをとっても、ひと味もふた味も違う仕事ぶり。
とても楽しいひとときでした。


愛知県は私のふるさとでもあります。何かつながれたら嬉しいな~
杉野さん、かっこよかったです。
私たちも、がんばらなきゃ!



























0 件のコメント:

コメントを投稿