2017年1月10日火曜日

1月9日きこりじゅく~マタニティ編~ ご報告

1月9日、晴天の中、初のきこりじゅく~マタニティ編~を開催しました!

初回は玉川産のひのきを使ったキッズチェアづくり♪
5組のパパママが参加してくれました。

この椅子は、玉川に住む木工職人であり、林業と関わっていらっしゃる赤石幸雄さんが、お孫さんのために、と考え出したキッズチェアです。

古民家で山のゆったり時間が流れる中、わいわいと椅子づくりを楽しみました。










玉川きこり社の原田も妊娠6ヶ月で参加♪

お昼には、きこりばあちゃんのみちこさん手づくりの美味しいお料理をいただきました!
マタニティの身体のことも考えた、栄養たっぷりのごはんです。





記念にみんなでパシャリ!
ご参加いただきまして、ありがとうございました!!

私たちスタッフも、とても素敵な時間を過ごすことができました!






0 件のコメント:

コメントを投稿